人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のポルタ


どうも毎度ながら久々の更新で、すみません。

ポルタのヌシです。


いやぁ〜

今年もあと少しですね〜

本当にこの時期、毎度毎度思うんですが1年って早いなぁ〜って思うんですよね〜

んで、今年もまた12月のポルタの営業日程をお知らせをさせて頂くわけなんですけども。


まず、個人的な事でご迷惑をおかけして申し訳ないんですが。


12/21(土)

11:00〜17:00までの営業



そして今年最後の営業は29日になります。

従ってお正月休みは。

12/30(月)〜1/3(金)まで。


ですので年始は、1/4(土)からとさせていただきます。



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

またたぶんお知らせすると思いますが。
一応早めにお知らせさせていただきます。




いやはや。
お知らせを言い切って、もっと実感しましたが…

今年もあと少しなんですね〜

皆様、やり残したことはありませんか?

ちなみに、ヌシは〜


うーん…


むむ。


うーん……。


ってな感じですかね(笑)


そんなヌシはさておき。

年末年始まっしぐらで、本当に気温がぐぅっと下がり冗談抜きで寒くなっていますので、皆様体調管理の方じゅうぶんに気をつけてくださいね。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

ではでは〜。

ヌシでした〜。




ゆず和風ってどんな和風?
by portaa | 2013-12-13 19:54 | ヌシからのお知らせ


キッチン PORTA


by portaa

営業時間
AM11:00~
~PM9:00
定休日 木曜
P.8台

745-0612
周南市呼坂153番地3
TEL:FAX
0833-91-2270

最新の記事

またお知らせ
at 2021-09-12 20:36
お礼とお知らせ
at 2021-08-30 17:34
木曜日はおやすみ
at 2021-02-10 21:03
新年のご挨拶
at 2021-01-09 13:07
臨時休業です
at 2020-09-07 11:21

外部リンク

検索

ブログジャンル

画像一覧