<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年末年始


どうもポルタのヌシです。

なにやら今年の冬は暖かい冬のようですね。

暖かいせいなのか雨がよく降っているように思えるのはヌシだけでしょうか。

それはさておきクリスマス終わりましたね〜

ジングルベルべる。

サンタさんお疲れ様です。

次は年末年始、もう一踏ん張り‼︎


ドタバタ、ドタバタ。


バタバタ。


ドタバタする大変な時期にすみませんがお知らせをさせていただきます。

もちろん年末年始の営業についてです。


年末は29日火曜日まで通常通り営業します。

そして年始は1月4日月曜日から通常通り営業をさせていただきます。


ですので、お正月休みは。

12月30日〜1月3日となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



ドタバタ。タバタド。


慌ただしい時期ですが、お店の方はいつも通りののんびり営業しておりますので、ドタバタ合間にひと休憩によかったらいらしてください。


それでは、ドタバタ失礼しました。


真っ赤なお鼻のヌシでした。




はなみずとまれーとまれ〜
[PR]
by portaa | 2015-12-26 14:22 | ヌシからのお知らせ


キッチン PORTA


by portaa

プロフィールを見る
画像一覧

営業時間
AM11:00~
~PM9:00
定休日 木曜
P.8台

745-0612
周南市呼坂153番地3
TEL:FAX
0833-91-2270

最新の記事

9月のポルタ
at 2017-09-08 16:40
8月10日。
at 2017-08-11 20:29
なついです。
at 2017-07-25 13:47
やります。
at 2017-05-01 19:30
4月も
at 2017-04-05 21:01

外部リンク

検索

ブログジャンル

画像一覧