<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ムーン


ご無沙汰しております。

ポルタのヌシです

ぶちあつくなってきましたね〜。

外でお仕事をされているかたや、作業をされているかたには、尊敬の眼差しですよ〜。

ヌシをちょくちょく敷地内の草取りなんぞを頑張って奮闘しているんですけども…

本当にもう…あついのいってんばりですよ〜…

本当に皆様ご苦労様です


そう言えば、つい最近満月だったんですけども見られました

ぶち綺麗だったんですよ

んで、あまりにも綺麗だったので、ちょこちょこっと調べましたら。
何やらちょうどその日が二番目にお月さんがよく見れる日だったらしいんですよ

んでの、んでで、
1番良く見れる、スーパームーンが、6月の下旬の満月の日が、スーパームーンらしいんですよ

一ヶ月後なんで忘れていそうですけども(笑)

覚えていたら、スーパームーンっとやらを見たいと思ってます。

なぜか上から目線ですね(笑)


6月入ってからの話なんですが、皆様も良かったら見て見ては〜。


それでは皆様。
今回は、とくにお店のお知らせがなく、普通のブログになってしまいましたが。

お店の方は、いつものようにまったりのびのびとやってます。
良かったら、まったりしにいらっしゃってください。

おっ そうだぁ
おさるさんが最近またよく見かけるようになっていますので、ご来店のさいはお気を付けていらしてください


ではでは、
今回はこのへんで〜
ポルタのヌシでした〜



ナス順調だね〜
おっパプリカも。
[PR]
by portaa | 2013-05-26 22:31 | ヌシからのお知らせ


キッチン PORTA


by portaa

プロフィールを見る
画像一覧

営業時間
AM11:00~
~PM9:00
定休日 木曜
P.8台

745-0612
周南市呼坂153番地3
TEL:FAX
0833-91-2270

最新の記事

4月も
at 2017-04-05 21:01
お知らせ
at 2017-03-13 17:32
ゆーきゆき
at 2017-01-23 13:27
新年ご挨拶
at 2017-01-02 14:02
年末年始
at 2016-12-27 12:18

外部リンク

検索

ブログジャンル

画像一覧