<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ポルタ写真。



こんにちは、ポルチャンです。
店内の写真を撮りましたので、載せようかと思います。

その前に、前回、ヌシもお知らせしたとおり。


年末年始の営業ですが。

12月29日木曜日までの営業となりまして。

12月30日金曜日~1月5日木曜日まで

お休みさせていただきます。



よろしくお願いします。


それでは、ポルタクリスマスバージョン~。



a0221749_1601385.jpg



a0221749_1605274.jpg



a0221749_1612418.jpg



a0221749_1615263.jpg



a0221749_1624652.jpg



a0221749_164152.jpg



a0221749_1643923.jpg



a0221749_16104535.jpg



a0221749_161113100.jpg



a0221749_16114776.jpg




良いクリスマスを☆
[PR]
by portaa | 2011-12-23 16:14 | ポルタ日記

もうすぐ…


こんばんはーヌシですぅ。

いやぁ〜
さむぅー

さむさむぅー


とにかく寒いですね(笑)

何てたって、もうすぐクリスマスですもんねぇ〜

それが終わったらお正月ですもんねぇ〜

いやはや、イベントまんさいですね。

いきなりですけど。
サンタさんは、いるんだぁーってひそかに思っているヌシなんですがぁ。

みなさんはどげんですがぁ(笑)


それはさておき、今回はポルタのお正月休みについて、早めにお知らせをしておこうかと思いまして。

えっとですね〜

12月29日(木)まで営業。

12月30日(金)〜1月5日(木)までをお休みとさせていただきます。

あと、1月8日(日曜日)の営業なんですが。
大変勝手ながら、
11:00〜17:00までとさせていただきます。

本当に勝手ながら。
本当に申し訳ないです…。

しかも、お正月休みを約一週間も頂いちゃって…。

しっかりと休ませていただきます( ̄^ ̄)ゞ

まだまだ、来週のことなんですがぁ。
お早めにお知らせをしておきますぅ。


よいクリスマスをー





ってちょっと早すぎましたかなぁ(笑)
[PR]
by portaa | 2011-12-21 21:58 | ヌシからのお知らせ

ベーコンのペペロンチーノ




a0221749_177531.jpg


ベーコンのぺペロンチーノ


できたてほわほわ~



a0221749_17113312.jpg



上のほうにうっすらとゆげが~♪
[PR]
by portaa | 2011-12-21 17:13

12月と言えば。

a0221749_2242752.jpg

a0221749_2242718.jpg


いきなりですが。

ぶち寒いですね…

12月に入っていちだんと冬が来ましたねー

12月と言うことなので、画像でものせてるように、ツリーだしちゃいましたぁ

----
あと、ポルタのどこかに…
サンタさんと…ヤツが…(笑)

探して見てくださいね〜

おっとぉ
最後に今週の12月10日の営業についてのお知らせなんですが。

10日土曜の夜19:00から。
テーブル席が予約席となりますので、19:00からはカウンター席のみの営業とさせていただきます。

よろしくお願いします。
[PR]
by portaa | 2011-12-06 22:04 | ヌシからのお知らせ

本日のパスタ




a0221749_16523269.jpg


ベーコンときのこのゆずパスタ


ヌシの友人から、ゆずをいただきました。ありがとう!!
このメニュー。ゆずが無くなるまで、続きます。



a0221749_16564998.jpg





iPhone×アプリ
[PR]
by portaa | 2011-12-03 16:58 | メニュー


キッチン PORTA


by portaa

プロフィールを見る
画像一覧

営業時間
AM11:00~
~PM9:00
定休日 木曜
P.8台

745-0612
周南市呼坂153番地3
TEL:FAX
0833-91-2270

最新の記事

4月も
at 2017-04-05 21:01
お知らせ
at 2017-03-13 17:32
ゆーきゆき
at 2017-01-23 13:27
新年ご挨拶
at 2017-01-02 14:02
年末年始
at 2016-12-27 12:18

外部リンク

検索

ブログジャンル

画像一覧