人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふんふん


どうもポルタのヌシです。


2月は本当にあっというまですね。

そして…。

ついに…。


この時季が…。


花粉の季節がやってまいりましたね。

もちろん、ヌシは絶賛花粉症でして…
マスクとティッシュがないともうダメな状態なんですけども。

皆様は大丈夫ですか?

ティッシュたりてます?


本当にこの時季はポケットティッシュの有り難みをしみじみ感じる季節でもあるのはヌシだけなんでしょうか…(笑)


そんな鼻垂れヌシはさておきまして。


今月も大切なお知らせがあります。


もう、店内でもお知らせのはりがみをはらせていただいているんですが。



3月21日(土)
お休みをいただきます‼︎


土曜日で。

しかも、祝日を。

本当にすみません。

本当にご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


大事な日なんです。

ヌシ。
人生、はじめての結婚式に行ってまいります。

はじめてすぎてドキドキしております。

スーツを着るのは成人式以来ですし、幼稚園からの仲である友人の結婚式なので、ドキドキしております…けども、おめでたいお話しなのでドキドキ以上に嬉しい気持ちでいっぱいだったりします。


皆様には本当にご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


3月のポルタのお知らせはこれにておしまいです。

また、なにかありましたらブログや店内でお知らせのはりがみなどをさせていただきます。


それでは皆様。
花粉症などで体調管理が難しいときだからこそ体調にはお気をつけてくださいね。


ポルタのヌシでした。



花っこりー。春キャベツ。どっち。
by portaa | 2015-03-06 22:22 | ヌシからのお知らせ


キッチン PORTA


by portaa

営業時間
AM11:00~
~PM9:00
定休日 木曜
P.8台

745-0612
周南市呼坂153番地3
TEL:FAX
0833-91-2270

最新の記事

またお知らせ
at 2021-09-12 20:36
お礼とお知らせ
at 2021-08-30 17:34
木曜日はおやすみ
at 2021-02-10 21:03
新年のご挨拶
at 2021-01-09 13:07
臨時休業です
at 2020-09-07 11:21

外部リンク

検索

ブログジャンル

画像一覧