人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブな時期


どうも、ご無沙汰しております。

ポルタのヌシです。


いやぁ〜波乱の10月でしたね…。
とにかく天候があれにあれた、10月ってな感じでしたけども…。

皆様は大丈夫でしたか?

ポルタの方はと言うと…
台風さんにやられましたよ…。

見事に看板が折れちゃいましたよ…。
本当にビックリしたと同時に自然のこわさを感じた瞬間でしたね…。

そして、台風さんがいなくなったらいっきに秋突入って感じてわ、急激に寒くなっててんやわんやで、冬支度で、ストーブを出してやりましたよ。

いやぁ〜たぶん、毎年書いているんでしょうけども。
言わせてください。

ストーブっていいですよね。(笑)


ファンヒーターとかじゃなくて、ストーブがいいですよね〜。


ストーブのあのあわい火の色がなんとも心地よい色をしていて、ぼォ〜っとながめてしまうんですよね。

今もストーブの横で、ぼォ〜っとながめながらブログを書いてるんですけどね。(笑)


ぼォ〜っとね。

うむうむ、しながら。


うと、うと…。

…。


こんな感じで、ストーブをつけて、ぬくぬくにして、いつも通りまったりと皆様のご来店お待ちしております。(笑)


あと朝晩、本当に寒くなってますので、皆様体調にはお気を付け下さいね。

それでは皆様、今回はこのへんで〜。


ポルタのヌシでした。




レンコンの和風なのです
by portaa | 2013-10-28 22:54 | ヌシからのお知らせ


キッチン PORTA


by portaa

営業時間
AM11:00~
~PM9:00
定休日 木曜
P.8台

745-0612
周南市呼坂153番地3
TEL:FAX
0833-91-2270

最新の記事

またお知らせ
at 2021-09-12 20:36
お礼とお知らせ
at 2021-08-30 17:34
木曜日はおやすみ
at 2021-02-10 21:03
新年のご挨拶
at 2021-01-09 13:07
臨時休業です
at 2020-09-07 11:21

外部リンク

検索

ブログジャンル

画像一覧