いただきました。

a0221749_16101484.jpg

a0221749_16101474.jpg



どうも衣替えをバタバタしているポルタのヌシです。

毎年思うんですが、、。

この時期自分は何を着ていたかなぁ〜って、自分の服装が迷宮入りする時期でもあるんですよね〜

おっ
そんなことより、三連休いただきました。

皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

皆様のおかげで、有意義に三連休を楽しみました。


1日目は、島根県の出雲大社に行ったのですが、島根の方は天候がよくなくて、雨が凄くて一眼レフの出番がなくてしょんぼりしながらも…たまたまバスツアーの旅行者さん達にからまれ一緒に見てまわらせていただきました(笑)


2日目は、泥のように眠るってな感じで(笑)

3日目は、ずっとランチをしに行きたくてウズウズムズムズだった。
山口市にあります、nantenさんでランチしに行ってまいりまして。

ぶち美味しいの一言でしたね。


ってな感じで。
小学生なみの日記で、簡単に報告させていただきましたが、皆様のおかげで楽しい三連休を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

10月はいつも通りの木曜定休日での営業です。

のんびりまったり皆様のご来店お待ちしております。


いやぁ〜長文がんばった(笑)

きりがよいので、今回はこの辺で〜

ポルタのヌシでした〜




気まぐれ迷宮入り。
キノコ…なのか…。。
[PR]
by portaa | 2013-10-01 16:10 | ヌシからのお知らせ


キッチン PORTA


by portaa

プロフィールを見る
画像一覧

営業時間
AM11:00~
~PM9:00
定休日 木曜
P.8台

745-0612
周南市呼坂153番地3
TEL:FAX
0833-91-2270

最新の記事

祝日は…
at 2017-11-21 12:37
10月のポルタ
at 2017-10-06 20:19
9月のポルタ
at 2017-09-08 16:40
8月10日。
at 2017-08-11 20:29
なついです。
at 2017-07-25 13:47

外部リンク

検索

ブログジャンル

画像一覧