-


どうも、まいどおなじみのポルタのヌシです。

いきなりですけども。

雨がふってますね。
ぶちふってますね。

ぽつぽつってな感じではなくて。

ごつごつってな感じでふっていて、なんかむさくるしい感じの雨の音の中。


ごつごつっと。

ちょっとばかし早いかもしれませんが、年末年始のポルタの営業についてなどを、お知らせしていきたいと思います。。


12月27日は木曜日なので定休日。

28日と29日はいつも通りの営業。

12月30日は
11:00〜17:00までの営業。

12月31日〜1月3日までお休みをいただきまして。

年始は、1月4日からいつも通りの営業をさせていただきます。


あと、12月25日の営業について何ですが。

12月25日。
17:00〜。
テーブル席、ソファー席の方が予約席となっていますので。
17:00〜からは、カウンター席のみの営業となります。

いろいろとご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


今、年末年始のお知らせをして、しみじみ思ったんですが。

あと少しで、今年が終わるんですね…。

あっその前に、ジングルベルベルですね。

そう言えば…
もう何十年とサンタさん来てないなぁ…って、あたり前なんですけどね(笑)


世のサンタさん、頑張ってくださいね
[PR]
by portaa | 2012-12-14 21:38 | ヌシからのお知らせ


キッチン PORTA


by portaa

プロフィールを見る
画像一覧

営業時間
AM11:00~
~PM9:00
定休日 木曜
P.8台

745-0612
周南市呼坂153番地3
TEL:FAX
0833-91-2270

最新の記事

やります。
at 2017-05-01 19:30
4月も
at 2017-04-05 21:01
お知らせ
at 2017-03-13 17:32
ゆーきゆき
at 2017-01-23 13:27
新年ご挨拶
at 2017-01-02 14:02

外部リンク

検索

ブログジャンル

画像一覧