ポルタ記録 ~土地をさがす~



ポルタ記録 はじまりまーす。
とっても簡単に、はしょりながら書きます(笑)



****



まず、土地を買おう。

ということで、どこがいいかと、考えると。
地元の熊毛(元)がいいねー てことで。

車で、うろうろとしはじめました。

売り土地
売り土地。
売り土地はどこじゃ~

インターネットでも、色んな不動産屋の売り土地を見ては。
現地へといき、見ては。

うーん あそこがね。
もう少し、あれがねー。

けっこーな数を見ていく中で。

ここはいいのでは? 

と、少しだけ、他より、決まりかけたのが。

熊毛図書館の近くの、中央フードの隣の土地。

けれど。その土地にいくまで、一つの一軒家の前を通り入るこことなるため。
入りづらいだろうし。
なんやかんやと、難しい。てことで。

とりあえず、候補のひとつとして、置いといて。

今度は、不動産屋さんで直に聞くしかないね。

と、いくつか聞きにいきます。

その中の一つに。

熊毛不動産 ←押すとサイトへつながります。

これが、家から歩いて3分かかるかかからないかの場所にあって。
早くいけばいいのに。
人見知り? 場所見知り? なのか。
土地探しはじめて半月か、ひと月で、ようやく行ったのでした(笑)

そうして、熊毛不動産で土地をみつけたのであります。


a0221749_19593045.jpg



過去の写真たちを見たら、雪の積もった画像しかありませんでした(笑)
(もっと撮れば良かった、か…)
道路側からの図。


a0221749_2031195.jpg



a0221749_2043458.jpg



a0221749_205661.jpg



おまけ。
この日は空がきれいでした。

2月の写真でした。
[PR]
by portaa | 2011-08-08 13:55 | ポルタ記録


キッチン PORTA


by portaa

プロフィールを見る
画像一覧

営業時間
AM11:00~
~PM9:00
定休日 木曜
P.8台

745-0612
周南市呼坂153番地3
TEL:FAX
0833-91-2270

最新の記事

10月のポルタ
at 2017-10-06 20:19
9月のポルタ
at 2017-09-08 16:40
8月10日。
at 2017-08-11 20:29
なついです。
at 2017-07-25 13:47
やります。
at 2017-05-01 19:30

外部リンク

検索

ブログジャンル

画像一覧